忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い幕が上がり 僕たちの旅は始まる
終わらない夢の足跡 辿り、未来(さき)に不安を抱いたまま 

何度もすごした眠れない夜
「これから、どんな世界が待っているのだろう……」

木漏れ日のように 瞬く星のように
揺らめきながら 過ぎ去っていた
夏の光のように 冬の寒さのように
まっすぐ 歩いていこう

昨日までを振り返らずに
僕らの"DAY'S" 見つけるのさ 

風の色を追って 空色の影法師踏んで
止まらない明日への瞬間 感じ、未来に疑問を抱えたまま

瞳開ければすぐ見えてくる
「こんなにも、輝く世界が待っていたのか……」

細波のように 陽炎のように
なりゆきまかせの 時代だった 
春の雪のように 秋の日差しのように
ゆっくりと 駆け下りてく

未来は僕らのもの
最後の"DAY'S" 作り出そうよ

木漏れ日のような 瞬く星のような
はっきりしない 時代だった
細波のような 陽炎のような
揺らめいた過去だった

夏の光のような 冬の寒さのような
まっすぐな思いが 心に欲しい
春の雪のような 秋の日差しのような
やさしい気持ちで行こう

昨日までを振り返らずに
そうさ明日は僕らのものだ
最後の"DAY'S" 作り出そうよ

最初で最後の どこかに埋もれている
僕らだけの"DAY'S" きっと見つけるのさ
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
月真
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts